PCの不具合修理とスカイプ。

木曜日。

このブログ昨夜、更新できなかったのでワードにコピーしておいた。

書いた文章が無くなることなく貼りつけることが出来た。

良かった~。

今日の午前中に修理に来てくれればPCの不安定も解消するだろうか。

今日も寒い。

曇りだ。

最低気温15℃、最高気温21℃とか。

 

JCOMさんが来てくれて、PCが安定して速く繋がるようになった。

TVのリモコンも新しくなって文字が大きくて使いやすい。

2階のベランダに取り付けた箱?(ブースター)は20年近く前に取り付けているので経年劣化をしているとのことでこれも新しくなった。

もし今度不具合が発生したら電柱の工事をするので2名が来るそうだ。

とりあえず、このPCはさっさと動いてくれるようになった。

TVは次男から引越しの時貰った物だから相当古い。

そのうち使用不能になりそうだ。

TVは32型で3万円くらいで買えるというから心配しないでおこう。

今日は寒い日だった。

デイケアから帰宅したら買物に行こうと思っていたが寒くて雨降りなので止めることにする。

 

夜、次男夫婦と1時間近くスカイプする。

以前は画面が固まった時、再度通話できるようにしたが今回は4,5回画面が固まってもちょっとすると自動で通常に戻った。

また切れた~というストレスから開放されて良かったな。

あと「ドクターX」の録画を見ていて寝るのが11時過ぎた。

明日の朝は早い。