我が家の金木犀が咲いていた。

金曜日。

雨が降っていて寒い。

4:20起床。

玄米ご飯は4:00にセットしたので炊き上がっている。

今日のおにぎりは2個でよいとのことなので梅干と豚肉を入れた。

寝不足のためこれから一眠りする。(午前6:20))

 

7:30に目覚めて、いつものTVを見てTV体操も久しぶりにやった。

PCはサクサク動いて気持ちが良い。

まもなく10時になる。

韓国語の勉強をすることにしよう。

あ、そうだ。洗濯物を干さなきゃな。

娘が安く買ってくれた液体の洗剤、部屋干し用を始めて使った。

今は曇っている。

 

洗濯を干していて何だか良い匂いがただよって来ると思ったら我が家の金木犀だった。

f:id:taiko-ba-ba:20191018113640j:plain

良い匂いの金木犀

facebookの顔写真の変わりに昔リトミックで貰った蝶のブローチにしてみようと思う。

f:id:taiko-ba-ba:20191018113952j:plain

リトミックのブローチ。

NECのPCが届いた。

早速電話したら32GBのUSBが必要と言われた。

明日買いに行ってこよう。