今日からまたもやダイエット。

日曜日。

6:30起床。

食べ過ぎた~。

普通の女性の2食分だな。

朝だし、まあ良いかっ。

天気晴れ、20℃の予報。

朝風呂はいりたいがPCの引取りに来てくれるまでダメだな。

今朝は早いとこ洗濯物も干した。

娘のブログ、ようやく更新したようだがタイトルだけで相変わらず忙しそうだ。

カンボジアからの便りが届くのは時差が2時間あるのでまだ早い。

6畳一間の部屋のレイアウトはおおむね終わったがあとは書類や本の整理が残っている。

羽生結弦選手の300点越えのTVも昨日のラグビー南アフリカ優勝のTVもずっと見ていたが、今日は特に無し。

今日こそお墓に行ってこよう。

お墓掃除はいつもKがやってくれているからありがたし。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191103113623j:plain

ホテル朝食。

予報どおり雨が降りだした。

環七沿いにあるOKに行きたかったが、お墓の帰りにポチポチ降りだしたのでアコレで買物して帰宅したら4:20分だった。

洗濯物を取り込んで除湿器をつける。

朝ポテトサラダや煮物を沢山作ったので食べ過ぎないようにしなきゃな。