今日も秋晴れ。

土曜日。

4:40起床。

NNHKの朝ドラを見たら一眠りしようとしたがダメなことがわかった。

昨日7時過ぎまでNECの担当者と話していてお医者に行く時間がなくなってしまったためだ。

PCは3日の午前中に配送業者が取りに来てくれる予定だ。

先日からスキャンするのが一手間(ひとてま)も二手間(ふたてま)もかかるようになった。

以前はPCの電源を入れるだけでよかったが、PC側で操作しなくてはならなくなったのだ。

なんだろうな。

 

11時予約のお医者の前に1軒よろうとしたが休診していた。

家に戻るよりそのまま2軒目のお医者に行ってメドゥプの引き締めをしながら時間つぶしをしようとしたが9時半に呼んでくれた。

お陰で買物して薬局で薬も貰って帰宅したら11時過ぎだった。

お墓に寄ろうとしたが日差しがきつくなってきたので止めた。

 

今日はノンちゃんの誕生日でお母さまが腕によりをかけてご馳走を作って下さっているそうだ。

良かったな。

 

午後の昼寝のあと、ようやくN先生に電話が出来た。

20分あまり会話する。

2週間後の減量を宣言したが、どうなりますことやら。

ハハハ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191102135107j:plain

色々食べられて良いねえ。

 PCの故障、明日配送業者が取りに来る予定だがマイクロソフトアカウントが2転3転してわからなくなっていたが、JCOMさんに電話して10/26のメールを見てもらった。

自分が最終的に決めたアカウントだった。

ヤレヤレ。