令和元年、大晦日。

火曜日。

現在9:30。

体調良し。

6時にポストまで行きTV体操もできた。

最高気温19℃の予報。

シイタケと高野豆腐の煮つけが終わった。

まだ膾(なます)や蓮根(れんこん)かぼちゃの調理が残っている。

今日は暖かいので掃除日和(そうじびより)だ。

娘は右首が痛むそうだが大丈夫かなあ。

夕べの10時から朝8時まで「ドクターX」が録画されていたので見ている。

なんと10時間も見て今は紅白を見ている。

お雑煮の準備は終わった。

煮物も甘めに作ったためカロリーが高い。

ええ~い、もうついでだ~。

食べちゃえ~!

今まで食べないでいたアイス、2個も食べてお菓子も満足するほど食べた。

晦日なんて気分何もなし。