明日こそは掃除しなきゃな。

月曜日。

夕べも1時就寝だった。

11時になってようやく勉強といっても書き取りだがやり始めたのだ。

それで7時半起床。

玄米で具沢山の炊き込みご飯を作っているので、さて仕上がりはどうなることやら。

電気釜は10分後に仕上がりの表示が出ている。

今朝はどんより曇って寒い。

最高気温11℃とか。

小雨が降り出した。

昨日横路地からシルバーカーを持ち上げてお墓に入れて良かったなあ。

管理人さんが年末年始の休みだった。

年賀状、去年も買っておいたが出さなかった。

今年、書いて出してみようかな。

何年ぶりだろうか。

途中で力が抜けて文字が書けなくなるかもしれないが、ようやく書く気になった。

冬季うつ病の克服だ。

ババちゃん、やったね。

ハハハ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191230101645j:plain

これからシエリムアプへ行く。

この間マラソン大会があった時のホテルに泊まるそうだ。

アンコールワットなどゆっくり観光してきてね。

ホテルではどんな食事するのかな。

 

夕方Kに買い物に行ってもらって自分は何もしなかった。

明日はOKへ行って来よう。

掃除や片付けが必要だが、TVに毒されて結局何もやらずじまいだった。 

今夜は久しぶりにカレーを作った。

美味しく出来た。

味付けの数の子、ついつい食べ過ぎてしまった。