東京コロナ感染者26人。マイスター手術。

5:20起床。

夕べ何時に寝たんだっけ?

TV見ながら手縫いで小さなカーテンを作っていた。

テキストを読もうとしたがやっぱり読めなかった。

今日は曇りのち雨で30℃の予報だそうだ。

体重は残ね~ん。

なんと60.7㎏になっていた。

これが普通だな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200606110016j:plain

良いものを選んで食べてるんだねえ。

10時診療開始の皮膚科に行って来た。

15分前に着いたが19人目。

でも、19時まで待たずに診療されたので良かった。

夏は皮膚科は混むんだそうだ。

自分も肘の内側に湿疹のようなものが出来て昨日貰った薬の副作用に湿疹とあったので見てもらおうと思っていた。

しかし、今朝の散歩で汗ばんでいることが分かった。

それでシッカロールをつけたら気にならなくなった。

こんなところまで汗をかいていたんだとビックリ。

左足指はやっぱり痛い。

夕べっから日大でもらった痛み止めを飲んでいる。

足が痛いのでびっこをひくように歩くので十分な歩きは出来ない。

今朝も腰が痛むのでベルトを付けて行く。

おんぼろな体と痛感する。

やっぱり手術しよう。

保険が効かないので8000円かかるそうだ。

ちなみに保険が効く手術方法を聞くと爪を削って剥(は)がすんだそうだ。

お金がないのでコロナの為一律一人10万円の給付金に期待しよう。