東京のコロナ感染者14人。生活リズム崩れる。

日曜日。

夕べ降っていた雨も上がっている。

3:20にトイレに起きて娘のブログやメールなどチェックしているうちに、1時間もたってしまった。

再眠しようとベッドに入るが、何故か眠れない。

起きて韓国語の発音の規則を参照しながら7時半までテキストを読んだ。

食事を済ませカンボジアからのメール待ちだ。

朝はカロリー調整食とみそ汁(なめこ、豆腐、ネギ)で済ます。

カロリー調整食は見るだけで嫌になり口に運ぶと食が進まない。

一口で言えば美味しくない。

でも、体重減を目指すから仕方ないな。

昨日、いろいろ過食してしまった。

散歩は午後にしよう。

f:id:taiko-ba-ba:20200607092156j:plain

色々食べられて幸せだねえ。

 

 夕べの寝不足がこたえて体がすっきりしない。

夜は大きいジャガイモ6個分揚げたがKの好物でよく食べてくれた。

チキンのから揚げもする。

今8時を過ぎたところ。

はやいとこ寝ることにする。