8:40帰宅した。

今朝は曇り。
ホテルの5階の部屋から見える海。
夕べ花火があった海。

 3時にバスが来るまでホテルのロビーで磁石のついたスリッパを教わる。


朝食もバイキング。
なんとまあ沢山食べたことよ。
チェックアウトの12:00まで部屋で過ごし、その後ロビーで3時のバスまで又もやおしゃべりしたり折り紙したりなどして過ごす。
自分はクッカの作り方に挑戦するが、やっぱりダメだった。
8/1に教わるのを楽しみに待つことにしよう。
みんないい人で思いやりのある人で、お互い気を使うこともない。
こんな気楽な旅行は初めてだった。
8月は日光へ行くそうだが、8月はリトミックの手伝いもあるので行かれそうもない。
日程が合えばまた行きたいものである。
超格安で気を使うこともないのでありがたい旅行だ。