東京のコロナ177人。トランプさんもう退院。デイケアに行く。

火曜日。

今日は快晴。

夕べ疲れて早く寝たので5時半起床。

良ちゃんからダンスの発表会の動画が届いていた。

白い衣装でしなやかに踊る良ちゃん、凄いなあ。

このブログにあげて皆に見てもらいたいがどうして良いかわからず。

娘たちが来たら見てもらおう。

今日は9:30から11時までスカイプの授業。

先生に良ちゃんのダンスを披露。

真っ先に見てもらえて良かったな。

彼女は音楽も体育も勉強も、何でもとてもよく出来た人だと紹介した。

良い友達がいて自慢したくなる。

スマホって便利だなあ。

でも自分が文字をタップするのは苦手だ。

信じられないほど時間がかかる。

先生からスマホをタッチするボールペンを使うと良いと教わった。

買ってみようかな。

今日は1時35分迎えの車でデイケアに行く。

玄米30㎏が届く予定だ。

 

30㎏はちょでもミルクイーンはこれしかなかったから仕方なし。

Kの家の冷蔵庫に預かってもらおう。