東京のコロナ177人。今日も食べてばかり。

水曜日。

4:50起床。

昨日できなかったスカイプの授業の書き写しをする。

今朝のお弁当は卵焼きをするだけでよい。

 

夕方になってようやく外に出る。

お医者と買い物だ。

お墓に行こうと思っていたが水曜日は管理人さんの定休日だった。

デイケアは送迎車じゃなくて歩いていくつもりとリハビリの先生に話したが、これもよく考えると無理かと思えるようになった。

動くのが苦手な自分にとって刺激になるかと思ったが、欠席するのが目に見えているような気がした。

今日も食べて寝てばかりだった。

悪循環を断ち切る方法は自分の意志にかかっているのだが、難しいことこの上なしだ。

喋る相手もおらず楽しみもなし。