東京のコロナ371人。どこへも行かず。

日曜日。

晴れ。

え~?

なんで~?

今日のブログが消えてしまっていた。

昨日の地震のことなど、書いたのにもう書く気がしない。

 

夜9:30頃、神戸の紀ちゃんから電話を貰った。

ブログを読んだのに消えてしまっているとのことだった。

最後のほうにデコポンの注文が出来ないことも書いていたが、やっぱりそれも読んでくれていたようなのになんで?

紀ちゃん、教えてくれてありがとう。

 

明日、Kが仕事のため5時半起きとのことで連絡があった。

もしかして弁当はどうなのかと思ってとりあえずだし巻き卵のだしをとっておいた。

塩じゃけも焼いておいた。

5時半起きの仕事はお昼までだからお弁当は不必要かと思ったり…。