東京のコロナ925人、大阪1260人。

水曜日。

晴れ、24℃の予報。

f:id:taiko-ba-ba:20210428111024j:image夕べ10時半のピンクムーン。ちょっと左寄りに見える。


f:id:taiko-ba-ba:20210428111049j:image12時半のピンクムーン。

ここ3日連続、寝る前の12時半、我が家の窓から見える煌々と輝く月を眺めていた。
スマホではここまでしか撮れないが毎晩綺麗だった。


f:id:taiko-ba-ba:20210428110916j:imageうさぎりんごは耳が反り返ってしまった。

洗濯干したら12時過ぎた。

しかし今日はTV体操が出来た。

自分が体操する時、何ふざけているのかと思うような動きしかできない。

でも10分間立っていられるようになった。

夕べ寝不足なので早いとこ昼寝をしたいが、もしかして妙さんが送ってくれた断捨離の本が届くかと思い午後の郵便物を待つ。

残念ながら届かなかった。

明日午前中に届くといいな。

 

今日は次男が右手の腱鞘炎の手術をする。

1週間前の左手の手術の時は宿泊したが今回は日帰りだそうだ。

良かったな。

成功を祈る。