東京のコロナ東京のコロナ337人、大阪110人。2回目のワクチン接種、異常なし。

火曜日。

晴れ、30℃の予報。

今日は2回目のワクチン接種日だ。

今回も何でもありませんように。

9時に敬愛病院に着いたが16人位待っていた。

しかし順調に進み、ついでに皮膚科の受診もした。

ワクチン接種大丈夫だった。

夜7時半に接種した腕の肘上が痛くなったが。1時間ほどで無くなった。

発熱もなし。

買い物して帰宅した時、ちょうど娘が来てシルバーカーを取り込んでくれた。

以前、和ダンスが必要とのことだったので、娘夫婦に持ち帰ってもらった。

和服も着ることはないし、ついでに小物なども持ち帰ってもらい2階がすっきりしたと思う。

と思うと言うのは、自分はその後2階に上がっていないからだ。

箪笥の中から何年前になるかなあ、トンギュオンマに頂いたソックスが包みのまま出てきた。

とても可愛くて1足ずつ可愛い手書きのシールを貼ってあって感動したものだ。

自分にはちょっと小さいこともあり、履かないで包装の参考になると思ってとっておいたものだ。

その当時写真を撮っていたが、いつのことだったか覚えていないし、娘の家で使ってくれると言うので記念の撮影した。


f:id:taiko-ba-ba:20210615193728j:image

こんなふうに包むなんて初めて知ったのだった。

天野ッシから頂いた洋服、ようやく1階におろしてもらったのでこれから毎日素敵な洋服が着られる。

良かったな。