東京のコロナ4227人。電車でときわ台に行く。

金曜日。

晴れ、今日も暑そう。

34℃の予報。


f:id:taiko-ba-ba:20210827065054j:image

レタス、焼き肉のたれに付け込んだ豚肉、冷凍インゲン(塩コショウで味付け)、茄子の照り焼き、トマト、糸こんにゃくすき焼き風、沢庵、切り干し大根は味ぽんで和えて上にしらす干し、だし巻き卵。

白米お握り(ゴマ、梅干し、鮭)。

 

今日は常盤台のライオン整形外科に行かねばならない。

これからお風呂に入って寝不足のため一眠りの予定。

 

4時過ぎ、少し涼しくなって電車でときわ台に行く。

整形外科に行ったが、なんとまあ来月でないとダメとのこと。

9/5に飲む薬がないから行ったが9月は検査があるので9/2以降でないとダメとのことだった。

駅前の成城石井で3割引きの食パンを1本650円ほどで買い、池袋の駅構内では540円の時計(消費税を入れて590円)を買った。

時計はさっそく歩行車に取り付け文字盤が大きくて目の前に見えるので大変良かった。

帰宅したら頭からも汗が噴き出しており朝入った湯船に入って汗を流す。

夜は食べないでおこうと思っていたのに、デニッシュの食パン厚切りにして焼いて2枚とイチジク1個、河内晩柑を食べて横になる。

目が覚めたら11時半、明日出かける用意をしてブログの穴埋めをしたら1:30になる。

もう寝ることにする。

今日も勉強ができなかった。

 

2か月の保証があるとのことだった。