東京のコロナ5人。 外出せず。

水曜日。

晴れ。

 

あ~、良かった。

グーグルとエッジの問題が解決した。

NECに電話すると30分待ちとのことだったが、手順を進めるうちに簡単につながった。

対応してくれたのは榎本氏。

とても親切だった。

JCOMに問い合わせができなくなったのでこれからはNEC1本だ。

21分で解決した。

榎本氏に感謝だ。

Facebookの冒頭に出ていた?(忘れた)も出なくなっていた。

しかしスカイプで送って下さったパズルはエクスプローラーに入っているので開けない。

NECに問い合わせするのは後日にしよう。

今日はもう草臥(くたび)れた。

 

何かと忙しい。EMSで送る予定の内容品の英文が分からなくてオタオタしていたがこれは解決した。

もう12時半になる。

至れり尽くせりの乗換案内が無料だったのでインストールしたら1か月後は400円かかるとのこと。

慌ててアンインストールするがどれを使ってもスマホのパスワードが入力間違いでダメだった。

1週間前には継続の可否の案内が来るそうだから待つより仕方ないな。

それにしてもパスワードが、いつも違うのが気になる。

これからシンク下の整理をする。

Kが家にいるので手伝ってもらう予定だ。

 

シンク下の片付けをやっていたら整形外科に行く予定だった時間が過ぎてしまい結局行かずじまいだった。

金曜日かダメだったら土曜日に行くことにしよう。

 

東京のコロナ感染者は最小の5人であった。

このまま0になるといいなー。