東京のコロナ13人。スカイプ授業あり。スマホからの印刷。

日曜日。

晴れ。

夕べからビニールで柿に覆いをした。

最近の東京は PM 2.5の心配もなく物干し竿がほとんど汚れていない。

そんなわけで安心して柿も夜干しできるが少し長期間干すからやはり覆いが必要だからだ。

ゴミ袋を切って道路側の方は 完全に覆って朝太陽が照り出したら外した。

柿のお嫁入り先は決まっている。

安い柿を使っているので味の方はどうかな?

いつかお金ができたら上等な渋柿を使って味の食べ比べをしてみたい。

 

4:30からスカイプの授業があった。

どうも意味が通じないと思っていたら今に始まったことじゃないが、書き写しが2か所も間違っていた。

ハハハ。

Hさんからの依頼でKに手伝ってもらってスマホの写真を印刷しているが、どうもうまくいかない。

1枚だけ印刷できたがその後スマホとプリンターの通信がうまくいかない。

まあボチボチやろう。

娘夫婦が来る機会があったら教わることにしようか。

頼りになる娘夫婦である。