東京のコロナ7377人。過去最多。どこにも行かず。

水曜日。

晴れ、最高気温8°c。

夕べお弁当を作っていて12時には終わるはずだったがテレビなど見ていて寝たのは1時20分だった。

7時まで寝る予定だったが5時40分に目が覚めたのでテレビの状態を見たくてそのまま起きている。

娘の家のテレビは何の異常もなく、いつも勝手に電源が切れる6時35分も電源は切れなかった。

まもなく9時になるのでお昼まで寝ようと思う。

まったくもう不規則な生活だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220119085038j:image

卵焼き。豚肉とネギのピリ辛。小松菜のベーコン巻き。スイートコーンときゅうりの入ったポテトサラダ。

糸こんにゃくのピリ辛。トマト。みかん。りんごとレーズン。

梅干しと塩鮭入りのおにぎり。

 

EMSより早いDHLエクスプレスがあるのを知った。

翌々日に到着するのであった。

プリンターのインクも届き、洗浄液をセットしようとしたら、なんとインクを交換するだけで正常に印刷できた。

しかし印刷が薄めなのでどうすりゃいいんだろう。

 

明日出かけるために最終書類を準備する。

8時になってようやく出かける準備ができた。