東京のコロナ8638人。いそがしかった~。

木曜日。

晴れ。

今朝はちょっとショックなことがあった。

8時に出かけるつもりで準備していたが、その10分前に外出予定先から コロナ感染者が1名出た為、職場が封鎖されたという電話がかかってきた。

身近なところにコロナ感染者が出たとはどうやって対策すればいいんだろうね。

封鎖が早く解(と)けることを祈ります。


f:id:taiko-ba-ba:20220120081856j:image

玉子焼き。黒豆。トマト。ペッパーチキン。

干し柿。 トマト。小松菜と鰹節。みかん。しらたきのピリ辛

梅干しと塩鮭入りのおにぎり。

 

今日きくちゃんと散歩の予定だったが急遽外出することになったため中止にした。

しかし今更元に戻すのは相手方も戸惑うだろうからやはり散歩中止にしておこう。

昨夜はお弁当作りが12時前に終わってその後1時10分まで机の上を片付けた。

おかげで探し物も出てきて机の上は綺麗になった。