東京のコロナ4109人。雨の為ハングル勉強会欠席する。

金曜日。

雨。

今日はハングルの勉強会があるため、デイケアも欠席することにしていたが、なんと雨。

屋根のないバス停でシルバーカーとカッパの始末が難しいので欠席することにした。

久しぶりなのに残念である。

 

一時的に雨が止んだが終日雨だった。

明日着ていく洋服を2階に行って見つけなきゃと思っていたが、押し入れの下の方を見てみたら、4、5年来ていなかった洋服やズボンが出てきた。

忘れていたものだった。

Kの背広とともにアイロンがけをした。

明日雨が降らなきゃいいんだけどなあ。

スズランが青い実をつけているので、明日スズランの親元であるN先生に見せてあげようと思う。

明日写真を取らなきゃなあ。