動きと痛みの専門院Synergyに行く。

木曜日、晴れ。

有楽町線の永田町で半蔵門線に乗り換えて急行に乗り、草加で鈍行に乗り換え、北越谷に行行く。

時間がかかるが地下鉄を使うと560円で行かれるので有難い。

リハビリの後、入谷式インソールの調整をした。

両足とも土踏まず部分に当たりがあると良いと思っていたが、なかなかうまくいかない。

自分の足が普通の人に比べて特殊のようで先生にお手数をかけている。

左足はとても調子が良くスイスイ歩けていた。

右足の小指側にへこみを作ったら床をけって歩けるようになった。

その分、左にしわ寄せが来たのか左足のけりが弱くなった。

ホント、自分の足は一筋縄ではいかないようだ。

申し訳なし。

ウォーキングシューズと間違えて買ったワーキングシューズ、履き替えようのためインソールを作製してもらう予定だ。

楽しみだな。