マンションに行ってみた。

日曜日 晴れ。

昨日は疲れ果てて 何をする 元気もなくて寝てしまった。

食欲はあるが やはり 元気が出ないので ドリンク飲んでようやく 洗濯物を干すことができた。

少し 涼しくなったら 昨日 処方してもらった薬をもらいに薬局に行きその足で マンションの部屋に行ってみよう。

マンションの部屋きれいになっていた。

テレビはダイニングキッチンに置こうと思うが 配線がうまくいくだろうか。

自分の6畳の部屋はお仏壇とベッドと机と整理ダンスを置いたら いっぱいだ。

ロッキングチェアは処分しようと思っていたが テレビ用にダイニングキッチンに置くことにしよう。

デイケアの送迎の時 7段の階段を降りなきゃならないから 恐る恐る 練習してみた。

なんとかなりそうだが 雨の日はデイケア お休みだな。