耳つぼの食事の摂り方。渋柿。

土曜日、晴れ。25°cの予報。

今日はkが仕事休みなので7時間眠ることができた。

耳つぼのせいか 空腹感はない。

でも食べなきゃな。

昨日作ったりんごは マーガリンを使っているし 果物も食べるのは良くない そうなので食べるのは パスだ。

でもそれを見ていると唾が出てきて食欲が出てきた。

「まごはやさしい」の 食事の摂り方に沿って冷蔵庫の中の ものを食べることにしよう。

 

単語 調べ 2時間 やることができた。

でもまだ最後まで終わっていない。

台所の片付け と 拭き掃除がようやくできた。

今日はどうしてもアイロンかけをしなければならないので アイロン台や アイロンを出してあるが、 あと少し 単語調べをやってそれからやることにしよう。

今年は徳島の愛宕柿を頼んだが 11月中旬以降じゃないと届かない そうだ。