Skype の授業 ドタキャンする。

月曜日、 雨。5時 起床。

今日は新しく建設された中学校で町内会の運動会があるが残念ながら 雨のためできない。

4時間半の睡眠のため これからお風呂に入って寝ることにする。

睡眠不足で生活リズムが崩れるとどうも 体調が良くない。

せっかくの スカイプの授業 ドタキャンした。

このところ 心臓の具合がおかしくて 水曜日に指圧に行った時 踏み台を置いてベッドに上がるが しばらく 心臓が苦しいことが2週間続いている。

軽いめまいも2回ほどあり 急に血圧が上がっていることもある。

まあ 無理しないのが何よりだ。

早く新居に入れるといいんだけどなあ。