引っ越しの下見 料金支払う。

4時起床。晴れ。

kのワイシャツとズボンのアイロンかけをする。 

今日は午前中 何時かわからないけど引っ越しの下見の人が来る。

家の中は片付いていないがまあ良いこととしよう。

何とかなるさ。

お寺にも連絡をする予定。

元気になっている 勢いで 佐藤さん やみやびちゃん、みやこちゃん達に連絡をする予定。

頑張れ、ばばちゃん。

 

引っ越しの下見に来てくれた。

地元の 安い 業者さんだが新居に戻ってくることも契約したが自分にとってはかなりの金額だ。

キクちゃんが、 玄関先まで来てくれて その話をすると入院費用 より安いからいいよと言ってくれた。

それもそうだな 。

入院するより安いと思えばいいんだな〜。

納得。

引っ越し用のダンボールを届けてもらった。布団袋というのは、昔ながらの濃いえんじ色のしっかりした 布袋 だと思っていたが、紙でできていたのにはびっくりした。


f:id:taiko-ba-ba:20231202161509j:imageガムテープの下は 食器を包む紙、その下が 布団袋であった。



 


f:id:taiko-ba-ba:20231202162415j:imageあれ? 昨日 撮った写真が写っていた。

ようやく写真をブログに載せる方法がわかった。

f:id:taiko-ba-ba:20231202161719j:image玄関に置いてもらった段ボール。