廃品 回収業者 見積もり。

月曜日、 晴れ。

今日の 最高気温は昨日より3度 高い 12度だそうだ。 

廃品回収業者のドクター エコさんが来てくれたがkの 処分する 荷物が確定しておらず引っ越しをしてから処分することになった。

捨てるものがとても多くて 半日では終わらない そうだ。

費用もかなり かさむそうだ。

仕方ないな〜。

天野式幼児リトミックの太鼓はのんちゃんが引き受けてくれることになった。

太鼓がや バチが入ってた袋を洗ってバチや太鼓も綺麗に拭いておく。

年が明けてから送ることにしよう。

今日は現在使っている食器を紙でくるんで 箱にしまう。

お正月も限られた 食器や紙皿、 紙コップなどで過ごそう。

何もお正月過ぎてからでいいじゃないかと思われるかもしれないが 自分ののろい行動を思えば少しずつできるところからやっておかねばならない。

廃品業者さんに頼んで 気が少し楽になった。