クリスマスの動画が届いた。

日曜日、 晴れ。

作業も片付け 頑張るぞ〜。

今日はクリスマスイブ。

久美子さんとのりちゃんとみやこちゃんから LINE で動画や翔平君の写真が届いた。

皆さんに 動画を見てもらって返信して忙しかった。

夕方娘夫婦が来て 羽毛布団を持って帰ってくれた。

マンションから桐タンスを積んでいるのであと1枚 羽毛布団があるが それは後日持って帰ってもらうことにした。

部屋は散らかし放題。

なかなか片付かない。

明日 業者さんが来て 布団や 冷蔵庫などを持って行ってくれるので 少し片付くので嬉しい。

あれ違った 明日は見積もりだった。

処分してくれるのは 引っ越し前日の9日だった。