昨日の思い出。

月曜日、 今日も晴れ。

昨日は Kが、食事をした泉竹で昔のアルバムを皆さんに見てもらったり自己紹介をしたりしてとても楽しかった。

精進料理では若い子供達は物足りないだろうと娘が魚があるものを頼んでくれていた。

料理の多くには まいたけとしいたけしめじが入っていた。

写真を撮ろうと思っていたのに自分が先に口をつけてしまい 隣のkに 配膳されたものを拝借して写真を撮った。

ハハハ。

最後は小さな 可愛い 干菓子と抹茶だった。

料理の一部だが写真を載せておこう。f:id:taiko-ba-ba:20231218094917j:image

f:id:taiko-ba-ba:20231218094944j:image
f:id:taiko-ba-ba:20231218095023j:image

f:id:taiko-ba-ba:20231218095207j:image

f:id:taiko-ba-ba:20231218095231j:image

kは 皆様の写真を撮るので忙しくしていた。

お寺様では若い子供達4人が ご住職様と和気あいあいと話をする様子が 微笑ましかった。