4月最後の日

夕べ勉強が面白くて1時過ぎまで起きていた。
寝ないと翌日響くからとベッドの入ったものの眠れず、7時半に目が覚めた。
今日はノムヒョン前大統領が召喚される日で一行の乗ったバスをヘリで追跡していた。
見損なった天気予報を見ようとTVを点けっ放しにしていたが、8時半現在やりそうにないので朝食に行くことにしよう。



                  昼食
冷凍ジャジャン麺に冷凍ギョウザとシラス干しを入れたが、2/3食べたら嫌になる。
太る人と太らない人の分かれ道はここだ。
もったいないから太るほうを選んで、口に押し込むようにして食べ終えた。
デザートはヨーグルトのシャーベットとハラボン。
ギョウザは焼く予定で油を買っておいたが面倒なので止める。
朝から3時間勉強したら、目がショボショボ。
3時からトトロに行かねばならない。
明日の試験が終わったら、エクスチェンジして明後日はドギョンさん達とどこかに出かける。
しあさっての日曜日は学校からチョンミョの祭礼に出かける。
天気がいいと良いんだけどな?雨だったらどうするんだろう?



ドギョンさんから携帯メールが来る。
明日は雨の予報だから中止とのこと。連日出かけることになっていたから良かった。
ゆっくり出来そうだ。
午後、トトロに行ってスア先生が模擬試験をしてくれた。
まだまだ難しい。
帰宅して3時間は勉強したが、今更してもくたびれるだけと開き直って11時には就寝。