奏4歳の誕生日。

ユニ先生からメールが来て来週水曜日に会うことになった。
今日は何をしていたのか、4時に娘の家に行っただけ。
下の孫の4歳の誕生日でケーキを食べて帰ってくるが、家でも立て続けに食べて胃の中が重い。
明日幼稚園の誕生会に行こうと思っていたが、3時45分に運動療法に行かねばならず、6時半には職場の友達との食事会が入っているので、疲労が蓄積しそうで幼稚園は行かないことにした。
昼寝しようと思っていた時、Mが来たので急きょありあわせで食事を作る。
アンジーが昨日から22日までシンガポールに行っているのでその間子どもの学校とサッカーの送り迎えがあるので忙しいらしい。
スカイプのビデオ通話が出来るようにしてもらった。
来週火曜日、きちんとビデオ通話が出来るといいな。