落ち葉掃きもそろそろおしまいか?

内田さんの桜の葉はまだ頑張って枝にくっついているが、道路の桂の木も我が家の杏の木も紅葉した葉がなくなってきた。

青山国際教育学院では自分に合うクラスがなかったのでネットで調べて池袋のキンカ堂の近くに1か月9,450円の授業料の所があったので電話して聞いてみる。
来週金曜日11時10分から12時半、12時半から13時50分の授業を受けて見て自分に合う方を決めるとよいと親切に対応してくれた。楽しみだ。
すぐそばにも新しい言語学院が出来ているので競争が激しいのだろうか?

スカイプの宿題もやらねばならないが今日1日かかって、ユニ先生の本の間違い探しをする。
メールに添付してこれにて終了。お陰で入門レベルの勉強が良く出来た。
レベルの高い本も出版してもらえるといいんだけどな。