出鼻くじかれる。

残念!掃除もしないで図書館でPCに集中して午前中に宿題を終わらせようとしたのに駄目だった。
ローカルエリア接続ネットワークケーブルが接続されていませんと言うのが原因のようだ。
家の中では良くても、電話の子機と同じように離れると電波が届かないのと同じだと言われて納得。諦めて帰宅して洗濯、掃除をする。
家にいると電話や宅配便で時間が中断されて集中できず。
Kが仕事の都合で8時半食事だったので、早いとこ図書館に行ったというのに…。
図書館のPCなら使えると言ってくれたが、USBを持っていっていないし、図書館のは人通りの多い通路にあるから、見られるのは嫌だし…。
どうせハングルだから見られても内容はわからないだろうが、やっぱり人目にさらすようで気になる。
洗濯終了のピーピーの音が聞こえる。勉強は諦めた。洗濯干したら、掃除の続きだ。
ほんに主婦は忙しい。