電話。

5時45分起床。随分寝たもんだ。お陰で吐き気も頭痛もなし。
ドリンク飲んで外掃除してお墓に行って敬愛病院へ行ってまでは調子良かったが、早い昼食をとると、どうも調子が悪い。
頭痛が始まった。今日のスカイプお休みのメールしようかと思う。


午後、スカイプ欠席のメールしてまたもや寝てしまった。7時半に起きて食事をするが食欲なし。
昨日朴先生が何回も電話をしたそうだが、通じなかったと朝電話があった。
昼間の電話はお墓や墓地、化粧品など商売の電話が多いので具合が悪い時はとらない様にしているが、もしかして昨日電話をくれた人の中に朴先生の他にSさんがいたのではとコメント見て気になった。
Sさんに会いたかったのに…。先日プールに行く時、大山高校の前を通って懐かしく思っていたところだったのに…。残念。電話したいが体調不良で気力なし。
このブログを見て下さっているのだろうか。申し訳なし。