3月最終日。

1時間だけ集中してこようと図書館に行ったら、なんと休館日だった。
帰宅して早い昼食をして出かけようと思ったら、1時間早かった。
それもそのはず、図書館の1時間がういたからだった。
PCの電源入れたら、リトミックのN先生から「転ばないように気をつけてお出かけ下さい」とメールが届いていたので「転ばないよう出かけま〜す」と返信する。
今日は赤羽までシルバーパスで行ってみようと思うので、時間が読めないが、赤羽からは京浜東北線で、南浦和まで1本だから交通費は安いはずだ。
どれだけ安いか、楽しみだ。


赤羽から南浦和は160円。小竹向原から池袋に行くのと同じ値段だった。
姫様とN先生の家で一緒になり、いろいろ頂き物して、食事して帰宅したら7時40分だった。
南浦和の駅前で食事してきたというのに、頂き物の漬物や文旦のジャムなど苦しいほど食べた。
おいしかった。ご馳走様。
袋に半分ほど残っていたサラダ煎餅もついでに全部食べた。
3月の最終日、またもやダイエット失敗。