昨夜、山崎直子さん宇宙に行く。

電池は大丈夫なのにマウスが効かない。
何とも不自由である。


現在9時。なんとまあ、マウスが動いている。何にもしないで電源切っておいただけなのに…。
とにかく良かった。
今日は気合入れて今夜のスカイプのために勉強しておかなきゃな。
台所の椅子が腰に合わず負担がかかるので嫌だったが、良いことを思いついてやってみたら、快適な高さになって、勉強ができそうだ。
朝食が早かったのでもう空腹感があるが、今コーヒー入れて飲みながらブログの追加をしている。
今日の予定は敬愛病院でキョウミノの注射をするだけ。なんとこの注射代は100円なのである。
昨日は整形外科でヒアルロンサンの注射の日だったが、雨ふりのため、サボってしまった。
この注射代は少々高いのである。