満腹で反省。

4時半に目覚めたのでそのまま起きていたがやはり眠くて再眠する。
9時15分起床。映画に行こうと思っていたが、9時台の映画は無理なので10時15分上映の映画に行こうと思う。
昨日は親戚の三回忌だったが、娘たちが行ってくれたのでありがたし。


結局映画は雨が降り出したこともあり、何より怠惰な生活が原因だが、時間が5分足りなくてやめることにした。ネットサーフィンをして過ごす。
そんなわけでアンjがヒョロヒョロで活字が見えないのでパス。


昨日の床下のアリエッティのパンフ?こういうのなんて言えばいいんだっけ?
リーフレットで良いのかな?



チケット。分かりやすいように印をつけてくれてあります。


3階の窓から見たら、なんと電柱の上に朝顔が咲いていた。すごいなあ〜。
この後まもなく雨が降り出した。


3階の窓から見える風景。左側、建設中。


右側の下に棗の木が見える。


お昼に食べたトッポッキ2,500ウォン。


キムパブ天国はあちこちにチェーン店あり。


キムパブと肉餃子、ともに2,000ウォン。


ここのキムパブがおいしいのでまたもや買った。
しかし、キムチキムパブの方がおいしかったのであった。忘れてた。


お隣さんから頂き物の北海道の海苔とキムチ2種。


頂き物。この間買ったチャメはちょうど食べ終わったところ。ありがたし。