写真がなぜか消えてしまう。??

今日は下宿のキムチ作りの日。
昨日からアジュモニ達は大忙しだ。
朝一番に洗濯機を回したが7.5キロまでいいのに1時間半たっても終わらない。
シーツを1枚ずつにしてようやく終わった。
下宿のオーナーは7時過ぎからすでに一人で大根をせっせとついている。
自分も手伝いたいが足もダメ、手も駄目じゃどうしようもない。
昨年の写真をとても喜ばれたので、今年も撮って見ようと思う。
右手はあまり動かなくなってきた。文字を書くのはもちろんだが、パソコンのマウスもなかなか動かせなくて、クリックするにも手に力が入らないので時間がかかるようだ。
右足は何故かふくらはぎがパンパン。
書けば書くほど次々と出てくるのでこれくらいにしておこう。
今日は最低気温7℃最高気温17度なのでしのぎやすい。
あ〜、そうそう。昨日からオリーブオイルを飲み始めた。
今日は日曜日なので下宿の朝食はないのだが、ふかしたてのサツマイモ、ふかしたての蓬餅、ヤクルトをご馳走になった。朝ご飯代わりになった。ありがたし。
南大門に行く予定だったが、今日は足を休息させておこう。
明日の予習しながらキムジャンの写真をとるつもりなり。


2時ごろ食事と買い物に出かけただけなのに疲れた。
昼寝して起きたら夕飯だった。



東天紅でチャジャンミョン食べた。5000ウォン。
食べ終わって立ち上がるのに苦労していたら店員さんが後ろから立ち上がらせてくれた。
親切にされたのでもう一度食べに行こう。