毎日反省のグータラ主婦。

今日は曇り。朝から2時間もののドラマを見ている。
久しぶりの洗濯物をベランダに干して、これからこれまた久しぶりにアイロンがけ。
何を作るか料理名不明だが、とりあえずほうれん草とブロッコリーを茹でたり、鶏肉と玉ねぎを炒めておくなど、現在冷蔵庫にあるもので下ごしらえだけしておいた。


空気が乾燥しているので洗濯物はいつもストーブ前で乾かして一石二鳥。
食い気だけ張っている主婦は台所兼食堂兼居間兼応接間と言う一部屋しかない狭い家で、食べるために買い物してTV見ながら何かしら作っているか、食べているか、昼寝しているかで一日が過ぎてしまう。


ダイエットはお医者から言われていると言うのに継続して実行できないでいる。
こんなのは恥ずべきことだが…。