殆んどTVを見ていた日だった。

昨夜早く寝ようと思っていたら、Kが仕事帰りに顔を出したので遅い夕食を食べさせ、その後11時ごろから読みの練習を始めて、1時半就寝。
韓国語で本を読むのも苦手で、べらぼうに時間がかかるのである。
8時起床、あわててNHKの朝ドラを見ようとしたら、今日は日曜日だった。
年月日の感覚がなくなって久しい。ハハハ。


今朝はKがグラタンを作ってくれる筈なので待っているがまだ起きてこない。
そんな訳で、お昼用にご飯を炊き、みそ汁にしようと思っていた油揚げでお稲荷さん用に煮る。
もう12時になるが、道路は静かでTVの音だけ。
今日は3時から5時までBSのTBSで韓国の文化遺産についての再放送があるとtaeさんのブログにあったので見るつもりである。
それまでにユニ先生の講座の宿題で「成田駅から大学までの行き方」と「招待状」を作ると言う宿題があるので、頑張って取り組むつもりだ。
渋谷のシアター、イメージフォーラムで「ハーブアンドドロシー」という映画を見たいと思っていたが、まだおみこしが上がらず。
「なんとかの森」と言う映画も見たいと思っていたが、現在題名度忘れ中。