今朝の地震(11:20)は震度3だった。

昨夜は頭がボ〜としていてTVを見る気にもならずさっさと寝た。
一度もトイレに起きることなく4時に目覚める。
睡眠時間を数えてみると7時間寝たことになるのでちょうど良い。
さあ、今日は勉強頑張るぞ〜っと書いてみたものの、考えてみれば午前中は9時半にホルターをはずしてその後整形でリハビリやるとお昼になる。
午後はリトミックの月例会があるから今日も勉強はお預けかな。
でもやり残しの宿題だけはやらなきゃな。

自転車で短大に行く。今日は5号館が会場だ。
5時半に終わったら、すぐ帰ろうと思っていたが、結局夕御飯をご馳走になって帰宅したら8時過ぎ。
今日は地震の影響で茨城県と大阪の人は食事をしないで慌ただしく帰宅された。
大変な状況の中、頑張って勉強会に参加されたんだなあ。
帰り道、眠くて眠くて自転車のハンドルを握ったまま信号待ちで寝ていた。
疲れて何もやりたくなし。今日も早く寝よう。