予定は予定。

今日はKが5時食事のため、目覚ましをかけて起きる。
昨晩のご飯もおかずもあるので、新しく用意せずに食べさせる。
kは朝早くでも食べてくれるのでありがたい。
ただ、ちょっと気になるのは、痩せ型だったのに、太りだして中年腹になってきたこと。
運動をしてくれると良いのだが、仕事関連のPCで遅くまで作業しているので、運動から遠ざかっているようだ。
睡眠時間が4時間だったので6時半から10時までの予定で寝たが、1時間後には目が覚めてしまった。
体が軽いので拭き掃除もすることができた。
今日は2時からスカイプの授業、その後整形外科、買い物帰りに散歩がてらお墓に寄る予定。
帰宅したら昼寝。その後明日の勉強。
勉強は毎度のごとく前日に切羽詰まってやるみたいだな。ハハハ。
以上、今日の予定。
あと1時間で10時10分からいつものTVが始まる。それまで本を読む練習をしよう。


アリャリャ、整形も買い物も行かないで、もう時間が過ぎてしまった。
それだけ勉強に熱中していた訳だ。
ヒョオク先生に教わったお陰で、明日の授業、なんとかこなせそうだ。
それにしても自分の韓国語は下手糞なこと、天下一品というところ。
でもまあ、しょうがないか。勉強中だもんな。
次男夫婦とスカイプで話をする。元気そうで良かった。