TVとメドゥブで日が暮れる。

夕べ、メドゥブの平面カラッチをピンクの濃淡で4個作ってその後アンギョンメドゥブの宿題のベルトに取り組む。
紐が長いのでさばくのがちょっと大変。
そしてなぜか間違った結び方になってします。
あれだけ練習して短い飾りの物は完成していると言うのに…。
ようやく2個結べたが、その後なぜか間違った結び方になり、ああでもないこうでもないを繰り返して、寝たのは3時になってしまった。
9時前起床。
練習用の少し太い紐だと大丈夫なのになぜか?
どこか違っているに違いない。
勉強そっちのけでこれから再度挑戦だ。


メドゥブをやっているうち整形に行くのを忘れてしまった。
午後図書館に行ったが、昼寝に行ったようなもの。
家ではTVとメドゥブで時間が過ぎる。
体中、TVに毒されている感じである。
明日は体を動かさなきゃな。