船便用の荷物を詰める。

7時起床。
7:30〜9時30までお静さんが教えてくれた「大王世宗」を見ながら、カボチャ約1個分の唐揚げと解凍したまま2日も経ってしまった豚の角切りをとりあえず揚げておく。
今日は、久しぶりに10:15分からの「笑ってトンへ」が見られる。
夕方は娘たちが来るので、頂き物の桃やブドウ、トウモロコシを食べさせてやろうと思う。
それまでに整形外科で2週間に1回の注射とリハビリをしておかなきゃな。
勿論、家の中の片付けをしておかなきゃな。
そうそう勉強もしなきゃ。
次回は木曜日で1:00〜4:10まで2コマ、授業があってそのあとは我々とユニ先生と松本氏が予約してくれてあるイタリア料理店に行く予定。楽しみなり。


夕方娘と孫たちが来て仕事帰りの父親も合流してKも一緒にみんなで食事をする。
楽しく過ごして9時半帰宅。10時に帰ったコールが鳴ったので安心して寝ることにする。
船便用の荷物を1箱だけ詰めた。
明日も荷物作りの予定だ。