トトロハウス終講式。その後ミョンドンをウロウロ。

8時間寝た。7時起床。

 試験は全部○を貰ったので堂々と写真に収めています。ただし最初のページだけ。ハハハ。


 終講式全体写真。



 院長先生代理のスア先生から修了証をいただきました。


 スア先生とソンジニ先生と。



 今月で終了のユリエッシ、クミッシと。




 今月の体験記は自分だけしか投稿していなかったので、2枚ゲットです。クラスメートとたっぷりいただきました。ソウルのドミノピザは日本のものよりおいしいです。



 学生思いのとても優しいソンジニ先生と。毎回5,6枚のプリントを下さり、熱心に教えて下さるのでとても良かったです。

 

 お待ちかね〜。ピザと飲み物が届きました。



 ミョンドンで日本語が出来る画家さん。似顔絵3万ウォンとか。今度行った時安くしてくれる筈。フフフ。
寒くなければいつも同じ場所で似顔絵を書いているとか。



 ミョンドンでトントコトントコやって上までパワーが届かなくても景品のクッキーを貰いました。


 トントコ早打ちゲームの景品です。

 
 いつも行列が出来ているけど、ちょっとのま行列が途絶えたので1500ウォンでソフトクリームを買った。アジュンマに写真撮ってもらった。

トトロの授業の後ウルジロイックに行って、ミョンドンをウロウロ。
来月2組の来客があるので下見でアチコチする。
ミョンドン劇場のナンタの予約も出来た。
また韓服の試着の所に行って自分も申し込んでみたがこの日は申込者が大勢で30分待ちとのことなので止める。
お粥の専門店もあちこち見て回る。沢山あるのでどこがいいのやら。
味見をしてみようと思っていたが、ピザを食べているので食欲なし。
ゲームの行列に並んだり、ソフトクリーム買って食べ歩きしたり。
下宿に戻ったら5時を回っていた。
7時にジヒョンちゃんのお母さんのお友達から電話があるはずだが、自分に時間の余裕があったので電話してみるがつながらない。
もしや6番出口で待ってくれているかと思って行って待っていたが7時過ぎに電話がかかって銀行の中に入って電話で話をする。
自宅はシンチョンの7番出口に近いとのこと。
きれいな日本語を話されていて素敵な方のようだ。
来週の火曜日、2時にお会いすることになった。楽しみだ。
何かあるんだけどなと思いながら部屋に戻ってカレンダーを見たら、やっぱり先約があった。
キョンヒ先生とイルサンにある湖公園に行くことになっていた。
電話をして公園行きは取りやめて先生のご自宅でおしゃべりすることに変更した。

チョンワデの見学は2回とも駄目だった。
また3回目を申し込んだが…。
明日はカンソン美術館に行く予定。10時開館だが、凄い行列らしいので早めに行かなきゃな。
反対側にあるお寺がとても良いと見南さんから聞いていたので寄るつもりでいたがどこに書きとめたか見当たらず。
帰りにコエクスでも行ってみようかな。
アンドン行きのバスターミナルも下見しておきたい。
アチコチ行くのに忙しいことだ。
今日はミョンドンで2回ほど目眩がした。
気をつけなきゃな。