Hさん、お誕生日おめでとう。

 下の孫お手製のクラッカーが紙吹雪のように飛び散り、上の孫が父親の洋服についた紙をとってあげていた。優しい娘だな。

 紙の箱は下の孫のお手製の紙のケーキが入っていた。嬉しそうなお父さん。お誕生日おめでとう。

 6を指している指は何だったのかな?

 TDLで買ってきたお気に入れのダンボを持って。ドンちゃんと。

 娘一家とドンちゃんと。


今日は娘の夫の誕生日、ケーキを持ってきて、我が家では赤飯とフグの鍋料理を作って食べた。
孫達はドンちゃんがいるので大喜び。
下の孫はテンション高くうるさいうるさい。
Kが夜遅く帰宅して、またもやひとしきり大喜びの孫達だった。
12時10分頃帰ったコールが入って安心する。
次回は3月に上の孫の誕生日だ。