ヤフーのアドレス変更。友達のアドレス全部消えた。

12時半就寝、6時半起床。
昨日出したメールがみんな戻ってくるので今朝もう1度出してみたが、やはり戻ってくる。
なんでだろう。
昨夜、雲の中にわずかにおぼろ月が見えたのに今朝も雨。
午後から雨との天気予報だったので洗濯したが…。
昨日と同じ8時53分の赤羽行きのバスに乗って南浦和に行く予定。


メール、もしやと思って娘のところに送信してみたがやはり戻ってきた。
ヤフーがおかしいのかな。
帰宅したら原因究明することにしよう。
今朝はもう時間がない。


ノンちゃんのメール、迷惑メールが2分おきに受信されるようになったので急遽、変更したのが原因だった。
自分も迷惑メールが多い日は30通近く届くので変更したいと思っていたので、帰宅してヤフーメールを変更した。
ところが大変、いざ変更したと言うメールを送ろうとしたら、なんとまあマッサラになっていて登録していた友達のアドレスがみんな消えてしまっていた。
ありゃ〜。
幸い、hotmailにもアドレスがあったので、それで送信しようとしたらノンちゃんのは古いアドレスだから駄目だった。
ユミさんのアドレスも消えてしまった。ざんね〜ん。


8時半に南浦和から帰宅。
お腹が空いていて頂いてきたようかんを全部食べてしまった。
その後はお決まりのやけ食い。
やはり、甘い物の頂き物は遠慮しなきゃな。
今日はN先生宅でリボンの名前書き全部終了。
夏用のリボン切りも少しやることが出来た。
5月13日に春季研修会だがそれが終わると8月5日の土浦と8月29日の東京成徳での夏季研修会の準備だ。
ボランティアに行かれる日を今から楽しみにしている。
研修会が終わったら9月は韓国行きだ。