月曜日に出した航空便が昨日届いたそうだ。早くなったな。

11時40分就寝、2時間後にトイレに起きてまたもや1時間後にトイレ、その後その後2時間眠れず。
何と8時に起きだすまで4回もトイレに行った。
天気良し。
今日は東京武蔵野病院の脳外科受診。10時の予約である。
お墓も行きたいが暑いので日が陰ってから行くことにしよう。


メールのチェックをしたら亜紀子ッシからフェイスブックでメールあり。
また亜紀子さんに同じ下宿で会える。嬉しいな〜。
自分が送った航空便が届いていたそうだ。
届くかどうか心配していたので、良かった。
亜紀子ッシメールありがとう。


今日もエアコン付けっぱなし。
買物はKに行ってもらって、自分はスーツケースの中を整理するが、まだまだ出来そうにない。
最終的には携帯の充電を再度やっておかねばな。


明日は南浦和
お昼はノンちゃんがいつものシュウマイ弁当を買ってきてくれるので、自分は電車を降りたところにあるすーパーで冷えたスイカを買っていく予定でいたが、高尾や他のブドウがあるのでいらないとのこと。
ご馳走になりま〜す。
明日の帰りは、池袋周りでデパートで最終お土産の物色だ。
いよいよ、忙しくなってきた。
と、言うのに荷物整理がはかどらない。
足の踏み場がないほど、散らかしたままだが、もう寝ることにしよう。
そうだ、まだ最終目薬をつけていない。
明日は花より団子の最終回の再放送があるが、時間的に見られない。
ざんね〜ん。