楽しかった〜。でも今日でおしまい。

今日のスケジュール。
ロッテデパート地下街のメガネ屋さんに行くが目的の場所が分らず2人は地下街の違うところで購入することになった。
2月の4泊5日の旅行用のスーツケース、自分は安いのを南大門で買う予定でいたが値切ってエミさんと二人で、6,500円で買って12階の部屋に戻り荷物を置いて地下鉄で3号線アングクからインサドンに行く。
インサドンで買い物してお昼食べてタクシーでシルラホテルの免税店に行き、二人は買い物する。
あと少々疲れたので、ロッテホテルに戻りお茶をご馳走になって5時半過ぎ帰宅した。
シンチョン駅で買い物に行く途中の2階のアキコッシと出会って、彼女は後戻りして6番出口までスーツケースを運んでくれた。申し訳なし。
彼女は明日他の所に引っ越ししてあと半年ほど、アルバイトして帰国するそうだ。
頑張ってね。ありがとう。


ノンちゃん、カメラの調子がどうも悪い。真剣なり。



エミさん、スンドゥブチゲおいしいかな?


スンドゥブチゲ6,000ウォン。


インサドンで日本語が話せる韓国人にシャッターを切ってもらった。


インサドンの一角のビル。


買い物中、何にしようかな?


どうも花嫁行列らしい。


お婿さんかな?花嫁さんは後ろの輿に乗っていた。


インサドンからシルラホテルの免税店に行き買い物。その後ロッテホテルに戻る。


コーヒーご馳走様でした。