韓国とシンガポールのお菓子。

2時20分就寝、7時50分起床。
ブルーベリーのような山イチゴのような得体のしれない実が山のように実り地面に落ちて拾い集めている夢を見ていた。
まだ家の壁に張り付いている蔦のような植物にその得体のしれない実が沢山ついているのを見て安心していた。
いかにも食い助が見る夢だ。ハハハ。
昨日の朝でんぷん質を取らなければ痩せると言うTVを見たが、昨日は前日に作った大量のチキンカツ、朝もチキンカツ、お昼もマックでシャカシャカチキン。
3食全部チキンだった。ハハハ。


今日は木曜日珍しく何も予定がない。これから30分後に掃除洗濯をした後、勉強したいが多分昼寝するだろうな。


一連のTVを見た後昼寝30分の予定で目覚ましをかけたというのに3時間半も寝てしまった。
朴先生から毎年頂くお菓子が届いた。
再配達用紙に気づかないでいたが電気がついていたので配達員さんが気を利かせてくれたのだろう。


シンガポールスカイプする。
サッカーで孫の活躍を知った。良かったな。



 道路工事、これにて終了。

 朴先生からの頂き物

 いつも頂くお正月のお菓子。早速お仏壇にお供えする。


 昨日、尚ちゃんからの頂き物。

 シンガポールのお菓子。