あちこち行ってきた。

11時50分就寝、7時起床。
今日は特に予定なし。
スカイプの授業が終わった翌日は、何故(なぜ)か開放感がある。
水曜日は耳鼻科が休みだから整形のリハビリに行くだけ。
鼻水タラタラは、ずいぶんよくなってきた。
天気は曇りだが蒸し暑い。
区役所へ足底板の費用返還手続きに行き、バスで池袋に出てビックカメラ無線マウスの修理とプリンターのインキを買い、「終戦のエンペラー」と言う映画を見て来よう。
これには自分が好きな西田敏行が出ている。
ずっと以前、夫と度々帝劇に行っていた時、エレベーターホールで出会った幼稚園くらいのおとなしそうな女児を連れていた控えめな西田敏行の姿が忘れられない。
お嬢ちゃん、大きくなっているだろうなあ。


予定したこと、全部終わった。帰りに整形でリハビリして帰宅したのが6時40分だった。
蒸(む)し暑くてシャワーしてさっぱりする。
マウスは保証期間が1年と思っていたが6カ月だった。
3280円も出して買ったが、有線の物を買った方が安くつくと言ってくれたので、980円で買った。
プリンターのインキは、ポイントを使ったのでおカネを持ち出さなくて良かった。
その代わり、ケンタッキーで630円豪遊?する。
いつもはマックだが初めてケンタに入り、マックと違った味で美味しく感じた。